So-net無料ブログ作成
Lively 素敵さん発見 ブログトップ

素敵さんカタログ・1 [Lively 素敵さん発見]

ポフアイコン.gif色々な場所で見かけた素敵さん達です ポフアイコン.gif
ほぼ強制拉致(←オイ!)画像です(^^;
リヴちゃん達のSS展示に不都合のある飼い主さんはお知らせ下さいね。
元画像で確認して速やかに画像下ろしますm(_ _)m





バラピックアイコン.gif2010.8.1日 アトラクションパークで発見[揺れるハート]
スロットの景品!.jpg
こ、この帽子は〜〜! 
入手困難な景品を被らせてもらうなんて
愛されてますね[ぴかぴか(新しい)]





バラピックアイコン.gif2010.8.3日 グリンの丘で発見[揺れるハート]
思わず掴んじゃいました.jpg
あんまり可愛いので思わず掴んじゃいました^^





バラピックアイコン.gif2010.8.5日 GLL中央広場で発見[揺れるハート]
GLL中央広場(2010-08-04).jpg
ねじりはちまき似合ってます[わーい(嬉しい顔)]





バラピックアイコン.gif2010.8.5日 GLL中央広場で発見[揺れるハート]
GLL中央広場(2010-08-05B).jpg
本日G.L.L中央広場にて目撃。
緑のパンツ(←違)とツノがとってもかわいい〜[揺れるハート]





バラピックアイコン.gif2010.8.11日 ヤミ箱屋で発見[揺れるハート]
シュノーケル!.jpg
水色のシュノーケルがリヴの色とピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]





バラピックアイコン.gif2010.8.15日 性格診断所で発見[黒ハート]
ふわふわ.jpg
ふわふわ綿毛になって寝る姿はめっさカワイイですね[ハートたち(複数ハート)]
クリーム色と水色の組み合わせがナイスです♪





バラピックアイコン.gif2010.8.16日 性格診断室で発見[揺れるハート]
バリバリバリ.gif
一心不乱にバリバリバリバリ。
爪研ぎポーズがめっさカワイイですね[揺れるハート]





バラピックアイコン.gif放浪中に発見[揺れるハート]
ハイビスカスの花輪の.jpg
放浪中に見かけた子達です。
ケマリに花輪、よく合いますね^▽^*。





バラピックアイコン.gif2010.11.26日 GLL中央広場で発見[揺れるハート]
ピンクの麦わら帽子の….jpg
広場で見かけたマウンテンピグミーの女の子です。
大きい肩筋が悩みなのだそうですo(>▽<)o
私の欲しかったピンクの麦わら帽子を被らせてもらってますね[揺れるハート]
みごとにキャラ立ちしていて素敵です!





バラピックアイコン.gif2010.9.21日 放浪中に発見[揺れるハート]
ブラック&ホワイト.jpg
放浪中に発見して撮影しました(^_^)v
ブラック&ホワイトで兄弟みたいですが黒は家出さんです[わーい(嬉しい顔)]





バラピックアイコン.gif2011.4.19日発見[揺れるハート]
キング・プリミティブケマリww.jpg
さすがプリミティブケマリ、気品溢れるお姿です[ぴかぴか(新しい)]
でもちっちゃくて見つけづらい〜(^^;





バラピックアイコン.gif2011.4.20日発見[揺れるハート]
桃色メデネ.jpg
放浪中に出会った桃色のメデネちゃん[ハートたち(複数ハート)]
頭に載せたリンゴがキュートです(*^^*)






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
Lively 素敵さん発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。