So-net無料ブログ作成
TORINESIA ブログトップ
前の2件 | -

TORINESIA退会しました [TORINESIA]


トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
退会しました.jpg
お知らせが遅くなってしまいましたが
昨年末、残念ではありましたがTORINESIAを退会しました。

一緒に遊んでいたお友達が、
ゲーム内で大変嫌な思いをし退会してしまいましたので、
家族とも話し合い、トリ達を電脳の空へ放つ事に致しました。
β版の頃から楽しんでいたゲームなのでとても残念です。

詳しく説明しにくかったので、
フレンド様達にも連絡はしませんでした。
皆様の巣の孫やひ孫も居りましたのに本当に申し訳ありません。
遅ればせながらお知らせまで・・・。


nice!(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

双子誕生 [TORINESIA]

トロルバナナ.gifTORINESIAトロルバナナ.gif
コノハナ,サクヤ誕生2日後(2.jpg
私の群れに待望のヒナが誕生しました(。>ω<)ノ
しかも双子の女の子!
これで家族が増えると良いのですが・・・。


リヴ蔦ライン.gif


ポフアイコン.gif クロ太郎島  ポフアイコン.gif
クロ太郎島2013-11-04-.jpg
11月の島を貰うついでに、クロ太郎達をホテルから戻してレイアウト。
大きな青虫さんにみんなビックリです(笑)
クロ太郎「ワ、ワ〜〜〜!でっかい芋虫なのニャ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ペン君 「び、びっくりです〜〜[ふらふら]
ピグひめ「プクク……このリンゴもうくえんな」
この秋も元気な3匹です[るんるん]



nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の2件 | - TORINESIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。